【雑談】東京駅が騒然。メリンダ激写!

雑談

「日本の人口は、これから先は減っていく」

このフレーズは耳タコですが、現時点で、1億2649万人おり、決して少なく無い数字です。
実際、日本に住んでいる人同士で誰かと誰かが出会う確率は0.00000000000000006と言われており、奇跡的な確率です。

宝くじ年末ジャンボ 1等 7億円の確率は 0.000005%です

そんな奇跡的な確率の中で、芸能人や、役者、スポーツ選手などに遭遇することもあります。私の人生で有名人と遭遇する機会があり、例えば、鈴木一朗氏、鈴木亜美さん、鈴木宗男氏などです。しかし、先日びっくり度を更新したので話していきたいと思います。

休日の東京駅

 

東京駅から京葉線に向かっていた私、
平日でも休日でも関係なく毎日賑わっている駅で、その日も相変わらずの様子でした。しかし、歩みを進めていると、少し様子がおかしいです。というのも前方だけ人が異常に多いのです。

集団でディズニーでも行くのかな?と、ほとんど何も考えずに歩き続けていましたら、とうとう集団に追いついてしまいました。「誰かオスカー貰ったのか?」と、疑うぐらい警備が敷かれて、通行止めになっていました。仕方ないので、少し、待っていたら周りが騒ついたので、前に目をやると、そこには、

奇跡の出会い

天皇陛下と皇后美智子様がいらっしゃいました。

奇跡的な出会いに、私もテンションがあがり、遠くから手を振ってくださったので、私も周りの方も手をブンブンさせました。そして、周りが写真をとれば、私も写真を撮っていました。今考えると、大分失礼な行為だと反省していますが、それがこちらの写真です。


今年もいい一年になりそうです( ^∀^)
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

ではでは

コメント

Bitnami